インナーマスクを追加購入

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります

クラフト&カラーサロン(女性専用)

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

 

 

 

 

インナーマスクを追加購入しました。

まだまだ使い捨てマスクのストックは

ありますが、いつ終わるかわからない

コロナの不安でマスクを少しでも節約

しようと、インナーマスクを再度購入。

使い捨てマスクの内側に重ねて使用できる

のでとても便利です。

 

 

 

 

ロックミシン仕上げで晒しを二枚重ねに

されているそうです。ダフルガーゼより

大きく綿より息が苦しくならないとの

ことです。また、洗う度に柔らかくなると

書かれていて嬉しい限りです。大量セット

だったので家族で十分分けられそうです。

 

 

 

 

製作者さんが、1ヶ月効果のあるウイルス

抗菌スプレーを多めに使用してくれたとの

ことで有難いですよね(*´∇`*) なんとか

この大変な時を協力して乗り切っていかな

ければなりませんね。どうか皆さまも、お

体にお気をつけてお過ごしくださいませ☆