診断用の金銀ドレープ

 

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります

クラフト&カラーサロン(女性専用)

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

 

1日完結の各種1dayレッスン受付中です。

各種講師資格などを取得出来る講座も

ございます。

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断の際に使用する

金銀ドレープが届きました☆

アクセサリーの説明の際にわかりやすいと

思い購入しました。役立ちそうですね。

 

 

 

イエローアンダートーンの方とブルーアン

ダートーンの方ではお似合いになるアクセ

サリーの色(ゴールド/シルバー)が異なりま

す。さらに同じゴールドでも艶ありと艶消

しのどちらがお似合いになるかもパーソナ

ルカラーにより各々異なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合わない色のアクセサリーを顔まわりに

持ってくると変に派手派手しくなってしま

ったり、リング等も手を綺麗に見せること

ができません。ご自身にお似合いになる

アクセサリーの色を知っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

似合う色がわかるとメイク用品や洋服等の

無駄買いがなくなります。そして何と言っ

ても似合う色を身に纏うだけで簡単に若返

り効果があるので、高価な化粧品を買う必

要もありません。

 

 

若い時は、お肌のハリやトーンの明るさで

多少若さでカバー出来ますが年齢を重ねる

ごとに似合わない服を着たり、メイクを

したりことにより一層老て見えてしまった

りシワやシミ、ほうれい線等が目立ってし

まうことにもなります。

 

 

なんだか無難な黒を買っていたりしません

か?黒は似合う方が結構限られていて多く

の方は老けて見えてしまったり危険な色で

す。もちろん似合われる方もおられますが

、少ないように感じます。メイクも無難な

ブラウンや、ベージュでまとめたりしてい

ませんか??ご自身に似合う色を知ること

はとても大切なことです。