G20の影響を受けて

 

 

 

 

本日は、G20の影響を思いっきり受ける

こととなりました(^^;)

関空に降り立ち空港リムジンバスに乗ろう

としたら、まさかの全便運休でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス停には、お客さんも人っ子ひとり居ま

せんでした。警察官の方は沢山居ました

が、、、。事前に往復で買っていた復路分

のバスチケットが無駄になってしまうかと

焦りましたが、、辛うじてチケットの有人

販売?インフォメーション窓口のところに

スタッフの方がおり返金してもらえました

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

関空からリムジンバスを検討されていた方

は皆さん気をつけて調べてくださいね。バ

スに乗れず、電車で帰る他はなく駅へ行こ

うと今さっき降りてきた階段を計20kgの荷

物を3つ抱えて上るのは難しいと思い、エ

スカレーターを使おうと空港の入口に戻ろ

うとしたらスーツケースから手荷物まで全

ての荷物を開けて確認させられました

(。-∀-)    階段を使うなら荷物検査はされな

いとのことでしたが、空港館内から出てし

まうと引き返すには荷物検査をしなければ

ならないのでそれも気を付けましょう。

 

 

 

 

関空から電車を使ったことがなく焦りまし

た。皆が駅に押し寄せすごい人混みの中、

荷物抱えて電車に乗るもどの駅名をみても

知らない地名で乗り換えも二回ありそれは

それは不安でした(笑)。しかも着地の駅を

出ると雨でずぶ濡れになりました(。-∀-)

あ~疲れ果てました。

我ながら1日よく頑張りました☆