お家で簡単カルボナーラ

 

 

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります

クラフト&カラーサロン(女性専用)

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、YouTubeで簡単に作れる時短料理や

洗い物が少なく出来る料理等を観て実践す

るのにハマっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカルボナーラも生クリームは

使用しておらず、厚切りベーコンや牛乳

、チーズ等で作ったのに濃厚に仕上がりま

した☆いつも溶き卵を入れるタイミングが

早すぎて固まってしまうことがありました

が、卵は最後の最後で入れれば失敗しませ

んね(*´∀`) 私はもったいないので黄身も

白身も使っています。我ながら美味しく出

来ました☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ただのミネラルウォーターです

が、ブルーのゴブレットに注いだだけで

美味しくなったような気がします(*´ω`*)