やはり器は大事??

 

 

 

 

先日は、久々のプチ女子会でした。

友人がランチにパン等を買ってきてくれる

とのことだったので、サラダだけ作りまし

た。夏になると私がよく作るラタトゥイユ

(カポナータ)です。今年も始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン等を上手に切るのは苦手なので友人に

お任せ(笑)。美味しそうに並べてくれました

☆久々のブレッドトレイもやウッディな

ッティングボードも活躍の場があり良かっ

たです(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり器って大事だね~」

「お洒落に見えるね☆」なんて友人達から

の声がありました。確かに器がお洒落だと

お料理も何割増しかになりますよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ食べたことなかったお店のパンで

本当に美味しかったです(*´∀`)