サロンオープンしました☆

 

 

bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)

昨日、ついにサロンをオープン致しました☆

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ☆☆

 

と申しましても、、、、まだハーバ

リウムパステルアートのみの開講

です。

 

昨日は、ハーバリウムフリーレッス

開講致しました。

 

 

開講準備完了~。ドキドキ&ワクワ

クが止まりませした。

 

都内から来て下さったのは友人C様

♡お花屋さんでハーバリウムを知っ

てからずっと気になっていたそうです。

 

ハーバリウムフリーレッスンの様子

はこちらです。

 

 

お花と格闘中のC様。

 

 

1、2本の予定が楽しすぎて3本も♡♡♡

 

 

それぞれ異なった雰囲気のハーバリ

ウムを作られていました。素敵です

ね☆☆

 

イエローのハーバリウムは、まるで

ゴッホのひまわりのようですね☆☆

 

 

シック、ビビット、エレガントな3

本ですね。

 

 

永遠に作っていられる♡次回は、ピ

ンクを作ると仰っていました(笑。

色に癒された♡明日からまたお仕事

を頑張れそうとまでいっていただき

嬉しい限りです(*´∀`)

 

またぜひ、お待ちしております♡

 

 

レッスンスケジュールや空き状況は

トップページメニューにございます。