ハーバリウムフリーレッスン開講に向けて

 

 

ようやくハーバリウムフリーレッス

開講の準備が整ったので見本作り

をしました。最近、本当に大大大人

気のハーバリウム

 

インテリアショップやお洒落な雑貨

屋さんなどでも置いてあり体験やワ

ークショップが人気ですね。

 

人気なのは嬉しいことですが、花材

の品薄が続き、仕入れる側としては

大変です。。。カスミ草がどこも完

売でなかなか手に入らないですね。

 

今回は、見本でグリーンのハーバリ

ウムを作りました。

 

 

爽やかな感じに出来ました☆☆

ハーバリウムは、なんといっても好

きなお花を選んでイメージに合わせ

て組み合わせ作るのがとっても楽し

いんです。出来上がってもしばし眺

めたり自画自賛したりとムフフな時

間を楽しめます♡♡

 

後ろはこんな感じです。

 

 

オイルを注ぐと花材がよりみずみず

しくなり輝くのでこの瞬間がたまり

ません(*´ω`*) 最後は、ライトアッ

プさせて2度楽しめます。

 

 

いよいよ、24日に初レッスンさせ

ていただくことになりとても楽しみ

です♡♡

 

ハーバリウムフリーレッスンは、

200mlのロングボトル(形は数種類

あり)から好きなボトル2本お選びい

ただき作製します。

 

 

レッスン料金は2本で¥6000(税込

み)。1本~でも可能です。

 

ご予約に空きがある際は、追加のボ

トル作製も承ります。

 

ハーバリウムフリーレッスンは、

めての方でもお気軽にご参加いただ

けます。

 

ディプロマ(認定証)などの発行され

る養成講座とは異なりますので、オ

イル等の詳細などはお応え出来ませ

んのでご了承下さいませ。

 

 

2018年4月下旬からパステルアート

を含む色や香りを楽しむことができ

大人のためのカラーサロン/クラ

フトサロン(女性専用)をオープン予

定です。

 

場所は、【千葉ニュータウン中央

駅】から約徒歩7分です。

 

基本、随時リクエスト開講の残席制

なので時間枠に空きがあればご参加

いただけます。

 

下記の時間枠(3時間)の中から

ご希望の日時を第2希望までお知らせ下さい。

10時~13時

11時~14時

12時~15時

13時~16時

14時~17時

15時~18時

16時~19時

17時~20時

18時~21時

 

①お名前(漢字)

②お名前(ふりがな)

③ご住所、連絡の取れるお電話番号

④メールアドレス

⑤ご希望のワークやレッスン内容

(例)ハーバリウムフリーレッスン

 

④ご希望の日時(上記の中から第2希望まで)

複数人の方(6名まで可)の場合は代

表の方の全ての情報とご一緒にご受

講される全員のお名前をお願い致し

ます。

現在のレッスン空き状況です(4月16日現在)

4/24❌
5/7❌
5/8❌
5/9❌
5/10❌
5/11❌
5/12❌
5/13❌
5/14❌
5/15❌

mail:salon@bleuderoi.com