パステル和アート『3分間アート(花)』

 

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの協会図案作品です。

タイトルは『3分間アート(花)』

 

 

パステル和アートの中でも最も優し

誰でも描ける作品です。

 

 

あっという間に仕上がる作品で、初

めてパステルを扱う方にも気楽にた

のしんでいただけます。

 

こちらは、母に描いてもらった作品です。

 

 

ほぼ一緒ですが、よく見るとそれぞ

れ微妙に個性が出てますでしょう

か??(笑

 

 

こちらは、以前に私が描いた作品で

す。ほぼ一緒ですね。

 

 

大集合~☆☆

 

 

パステル和アートは、同じ題材で描

いても色選びやちょっとした形の違

いで個性が出るので、世界に1枚の

あなただけのアートを描くことがで

きます。

 

 

魔法の様な技法をお伝えするので

誰でも簡単キレイに素敵なアートが

完成します。絵の上手い下手はほぼ

関係なく描きたいと思うお気持ちだ

けあれば十分なんです☆☆

 

 

2018年春頃、千葉・印西にてカラ

ーやアロマに触れて癒されるような

大人のカラーサロン/クラフトサロ

ン(女性専用)をオープン予定です。

 

 

1日完結のワークショップも随時開

催予定です。画材等も当サロンにて

ご用意しておりますので手ぶらでお

気軽にご参加いただけます。

 

 

画材などもサロンにてご用意してお

りますので手ぶらでお越しいただけ

ます。2020年よりオンラインzoom

講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。