パステル和アート『夜桜と富士』風

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの教会モチーフである『夜桜と

富士』を見よう見まねで挑戦した

『夜桜と富士風』です(笑。

 

 

正しい書き方を学んでないのと

やはり描き方が違うのがわかったの

でなんちゃって作品です(^^;

描き方はわからなかったけど楽しく

描けたのでよしとしました。

 

この後、しっかりリクエスト講座で

学び、正しく描けるようになりまし

た(*´∇`*)

 

 

パステル和アートは、描いても観て

も癒される癒しのアートです。

右脳や左脳を程よく使いリラックス

効果もあります。認知症予防にもい

いですね。パステル和アートは、目

から鱗の技法を使うので、誰でも簡

単に素敵なアートを描くことができ

ます。

 

 

皆様も体験してみませんか?

 

2018年春頃、千葉・印西市にてカ

ラーやアロマに触れて癒されるよう

な大人のカラーサロン/クラフトサ

ロン(女性専用)をオープン予定です。

 

 

絵が苦手な方でも私が丁寧にご指導

させていただきますのでご安心下さ

い。指でクルクル砂遊びの感覚でで

きます。最初は、不思議な感覚です

が癒されます。

 

 

 

筆などは使わず、指でクルクルする

だけで作業行程は、私と一緒に同じ

作業をしていただくだけなので、

が苦手な方でもご安心して参加いた

だけます。必要なのは、絵が描きた

い、楽しみたい、癒されたいという

お気持ちだけです☆

 

画材などもサロンにてご用意してお

りますので手ぶらでお越しいただけ

ます。2020年よりオンラインzoom

講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。