パステル和アート『水の心旅~山河~』

 

昨日の続きです。

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの一目惚れした『水の心旅シリ

ーズ』のブラッシュアップ講座で描

いてきた第2作品目です。

 

 

タイトルは、『水の心旅~山河~』

です。手前(下)から春の山、冬の

山、秋の山、夏の山です。私だった

ら春、夏、秋冬という順番にしてし

まいそうですが、さすが代表アート

ですね。色が映える順番になってい

る気がします。

 

 

素敵な分、やはり作業行程が多く大

変な作品でしたが達成感があります

ね☆パステル和アートは、描いても

観ても癒される癒しのアートです。

 

 

素敵なパステルアートが誰でも描け

ちゃうです。凄いと思いません

か??誰でも簡単に描けるように考

案されたパステル和アートは本当に

毎回感動です。

 

 

この感動を多くの人に伝えて行きた

いなと考えています。絵が苦手な方

にこそ体験していただきたいと思っ

ています。

 

 

2018年春頃から、千葉・印西市

てアロマとカラーに触れていただけ

大人の遊べるクラフトサロン(女

性専用)をオープン予定です。

 

2020年よりオンラインzoom

講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。

 

 

『水の心旅シリーズ』のあと2作品

またご紹介させていただきます。