パステル和アート『水の心旅~空~』

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)

ートの作品です。

 

先日、待ちに待った細谷代表アート

『水の心旅シリーズ』ブラッシュ

アップ講座に行ってきました。

 

2日間に渡り神戸で行われた細谷代

表の1DAYスクーリングに参加した

時は、初日組で『讃歌シリーズ』

した。

 

 

そして2日目に行われた『水の心旅

シリーズ』も一目見て学びたくなっ

てしまいました。いつか学べたらと

思っていたら、、、ブラッシュアッ

プ講座をMother’s  SEA海ちゃん

先生が開講されていて直ぐに申込み

しました。

 

 

『水の心旅シリーズ』1作品目は

『水の心旅~空~』です。

 

夜空の真ん中のスクリーンに富士山

が映し出されていて凄いロマンティ

ックな作品ですね。このビル群の描

き方が本当に目から鱗の技法で驚き

ました。色のグラデーションも観て

いてとても癒されます。

 

4作品全て描きごたえがありどれも

私好みの素敵な作品で大満足の1日

でした。

 

 

他の3作品も後日、順次ご紹介させ

ていただきますね。皆様もお気に入

りのパステル和アートに挑戦して

ませんか?

 

 

2018年春頃から千葉・印西市にて

パステルアートを楽しんでいただけ

るようなサロン(女性専用)をオープ

ン予定です。

 

 

他にもハーバリウム、アロマワック

ス、パーソナルカラー診断やカラー

セラピー等も予定しておりますので

お気軽にお越しください。

 

 

筆などは使わず、指でクルクルする

だけで作業行程は、私と一緒に同じ

作業をしていただくだけなので、

が苦手な方でもご安心して参加いた

だけます。必要なのは、絵が描きた

い、楽しみたい、癒されたいという

お気持ちだけです☆

 

画材などもサロンにてご用意してお

りますので手ぶらでお越しいただけ

ます。2020年よりオンラインzoom

講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。