パステル和アート『幸不幸』

 

昨日に続き、パステル和(NAGOMI)

アート『幸不幸』を描きました。

昨日は、郊外都会を表現しました

が、今回は別のテーマで挑戦。

 

 

今回は、キリギリス『幸不

幸』を表現しました。

 

この作品では、居眠りをしてのんび

り過ごしているキリギリスさんが

で一生懸命に食べ物を運ぶ蟻さんが

不幸にみえますが、、きっと冬にな

ったら状況は逆転しますよね。

 

 

その後の様子も描いてみたい作品で

すね。またいろいろな作品で『幸不

幸』を表現していきたいと思います。

 

 

パステル和アートは、観ても描いて

癒される癒しのアートです。

 

 

チョークのような画材をパウダー状

に削り指でクルクルするだけで

誰でも素敵なアートを描くことがで

きます。

 

 

早いものだと3分や20分程度でかけ

る作品から1時間半以上かかる描き

ごたえのある作品まであるので無理

なくどなたでも挑戦していただけます。

 

 

お気に入りの1枚を描いてみませんか?

 

 

2018年春頃、千葉・印西市にて

パステルアート等を楽しんでいただ

けるカラーサロン(女性限定)をオー

プン予定です。

 

 

絵を描くのが好きな方

どうやって描くのかが気になった方

絵の苦手意識を克服されたい方

ストレスを発散されたい方

認知症予防にされたい方

サプライズや贈り物にされたい方

趣味と呼べるものがなく何かしてみたい方

最近、感動することがなくなった方

自分と向き合いたい方など

理由は何でも構いません(*´ω`*)

 

好きな色や気になる色を選んで

素敵なアートを描いてみませんか?

 

画材などもサロンにてご用意してお

りますので手ぶらでお越しいただけ

ます。2020年よりオンラインzoom

講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。