パステル和アート『幸不幸』

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの作品です。タイトルは、『幸

不幸』。初めて挑戦してみました。

 

 

イメージは、広々とした緑豊かな

とビルのひしめく都会を表現して

みました。

 

 

なかなか仕上がった時の達成感が

2つの世界を1枚の絵に詰め込ん

描くという新たな感動があります

☆☆

 

 

『幸不幸』は、自由度が高いので

これから沢山描いていこうと思って

います。

 

 

パステルアートは、チョークのよう

な画材をパウダー状に削り指でクル

クルするだけで誰でも素敵なアート

を描くことができます。

 

 

早いものだと3分や20分程度でかけ

る作品から1時間半以上かかる描き

ごたえのある作品まであるので無理

なくどなたでも挑戦していただけま

す。お気に入りの1枚を描いてみませんか?

 

 

2018年春頃、千葉・印西市にて

パステルアート等を楽しんでいただ

けるカラーサロン(女性限定)をオー

プン予定です。

 

 

絵を描くのが好きな方

どうやって描くのかが気になった方

絵の苦手意識を克服されたい方

ストレスを発散されたい方

認知症予防にされたい方

サプライズや贈り物にされたい方

趣味と呼べるものがなく何かしてみたい方

最近、感動することがなくなった方

自分と向き合いたい方など

 

理由は何でも構いません(*´ω`*)

好きな色や気になる色を選んで

素敵なアートを描いてみませんか?

 

 

画材などもサロンにてご用意してお

りますので手ぶらでお越しいただけ

ます。2020年よりオンラインzoom

講座も始めました。

 

 

ぜひ、お気軽にご参加いただければ

と思っております。