パステル宇宙アート2

 

昨日、ご紹介させていただいた

パステル宇宙アートの初作品に続き

まして第2作品目をご紹介します。

 

 

またカラフルな1作品と違いますよ

ね☆あまり選ばないを使って塗り

ました。

 

 

塗り終わって手を洗おうとして鏡を

見たら顔が真っ黒でした。塗ってい

る途中に顔を触ってしまっていたよ

うですね (/▽\)昼に撮った作品の

方がが色がよくわかりますね。

 

 

そして先生の作品はこちらです。

 

 

私は所々、塗り終えた触ってしまい

黒く汚してしまっている所がありま

すが先生の作品は綺麗に仕上げられ

ています。ワークは夢中に描いてい

たのであっという間の約3時間で2

枚描きました。

 

 

パステル宇宙アートのワーク

とっても楽しかったです。引き続き

学び、ご紹介できたらと思います。

 

 

 

2020年現在は、資格を取得しパス

テル宇宙アートの講座もご用意して

おります。