パステル和アート『友達讃歌/泣いた赤鬼』

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ートの細谷代表1DAYスクーリング

(フォローアップセミナー)で描いた

3作品目です。タイトルは、『友達

讃歌/泣いた赤鬼』

 

 

節分のある2月あたりに描いてもよ

い作品ですね。赤鬼さんと青鬼さん

の位置バランスを目印で打ったのに

間違えてしまいました。。。

 

シャギー感をだす塗り方も斬新で楽

しく描くことが出来ました。

 

 

青鬼さんの角と顔の境目の波々の作

業中に代表の説明を聴きに席を離れ

戻って再開したら見事にズレてしま

っていました(笑。またまた皆様の

出来上がった作品をズラリ。

 

 

それぞれ表情が異なり個性が出てま

すね。皆で同じものを描いても自然

と個性が出るのがパステル和アート

の良さでもあります。

 

 

2020年現在は、オンラインzoom講

を含め、対面式ののリクエスト講

座もございます。

 

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただければと思っておりま

す☆