ゆるキャラグランプリ2017

 

ゆるキャラグランプリ2017

皆様は投票されていますか??

 

私の地元、成田うなり君現在1

をキープしております。

ご存じない方はブログ記事のしたの

方に動画を載せました☆☆

 

何年も頑張ってきてようやくここま

でたどり着いたようですね。成田市

役所も選挙対策本部を立ち上げ全勢

力をあげて応援しているようです。

 

うなり君は成田でとっても人気で

す。成田の名物【ウナギ】と空港が

あるので【飛行機】を合わせたゆる

キャラです。

 

ゆるキャラグランプリ自体が始まっ

ていることを知らない市民の方もい

らっしゃると思うので市内放送で流

せばいいのに!と思ってしまいます(笑。

 

 

現在、2位のちりゅっぴ(愛知県)

競って抜いては抜かれをしていまし

たがなんとか1位に返り咲いていま

す。そして決選投票の地がナガシマ

スパーランド(三重県)なのが危惧さ

れています(ToT) 決選投票は2日も

あるし三重県の方や近畿方は愛知

よりですよね。。決選投票は東京か

もしくは公平になしにしてほしいぐ

らいです(涙。

 

うなり君はしっぽが可愛いので

プロフィール写真はしっぽも写るよ

うにしたら良かった気がします(^^)

 

 

うなり君はYouTubeでも

可愛い歌や踊りがみられます。

 

成田の皆さん、千葉の皆さん、うな

り君を可愛いと思っていただけた皆

様、ぜひうなり君(千葉)に投票をお

願い致します。

 

メールアドレスがあれば毎日1回投

票が出来ます。11月10日16時まで

です。

私も毎日投票がんばります!!