MOSDO(モスド)をご存じですか??

 

本日、かなり余裕を持って関空に到

着。関東は今日からかなり寒くなる

と聞いていたのに家を出る際にうっ

かり薄手コートを忘れました。。。

 

時間があったので、MOSDO(モス

ド)に入りました。ご存じですか?

モスド。関空限定と聞いたような気

がします。ミスド(ミスタードーナ

ツ)モスバーガー合わせたのが

MOSDO(モスド)です。

 

 

衝撃ですよね、いつも空港に来るの

は土日が多かったせいか満席で入れ

ませんでしたが本日は、空いていま

した。

 

 

甘いドーナツと塩気のポテトなど

食べさせる無限ループを狙っている

のでしょうか??(笑。確かに相乗

効果が狙えそうですよね。バーガー

系が食べたい男性とスイーツを食べ

たい女性が一緒に入っても大丈夫で

すね。オプションで選んで2つを

み込んだセットメニューにしてもよ

単品にしてもよしという感じですね。

 

 

私は、照り焼きバーガーポテト&

ドリンクを注文したのですが、、、

結局後から気になってポンデリング

追加してしまいました。

 

 

まんまと罠にハマってしまっていま

すね(笑。