パステル和アート『好きな曲』

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ート準インストラクター養成講座

課題提出のために描いた私のオリジ

ナル作品です。

 

好きな曲を聴いて描く課題です。

タヒチアンソングで描いたので

背景はタヒチでよくみられる手染め

タヒチアンパレオとタヒチの

エメラルドグリーンの海をイメージ

して塗りました。タヒチの海の色は

トルコブルーとも言われています。

 

航空会社エア・タヒチの機体や客室

等もエメラルドグリーンブルー

使われていてとっても素敵です。

 

 

そして、タヒチを代表する白い

ティアレの花とピンクのプルメリア

描きました。

 

ティアレの花は、タヒチの人々に

愛されている国花です。

 

今回も、提出用と自分保管用に2枚

描きました。

 

 

 なかなかお気に入りの作品に

なりました。

 

パステル和アートは年齢を問わず

誰でも簡単に描くことができる

癒しのアートです。

 

早いものでは3分や20分程度で描け

作品があります。

 

 

 

パステル和(NAGOMI)アート

 

見ても癒され、描いても癒される

でこの感動を多くの方と共有してい

けたらと思っています。

 

 2018年、春頃に千葉印西市にて

パステル和アートのワークを開講予

定です。

 

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただけたらと思っておりま

す☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA