パステル和アート『好きな曲(TUAHINE)』

 

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)アート

準インストラクターに合格するための

課題提出で描いたボツ作品です。好きな

曲を聴いて表現する課題向けの作品に描

いたものですが3枚描いた時点で課題を

間違えていたことに気付き、慌てもう1

作品作成。そしてこちらをボツに。

 

大好きな『TUAHINE(トゥアヒネ)』とい

う曲で描いたのですが、フラソングで神

話の中には白フクロウやらサメが出てく

るのでこういう絵になりました。

 

 

雫は、下塗りした色が出てきていい感じ

になりました。ヤシの葉もなかなか大変

でした。時間がかかった上に提出用と自

分保管用に2枚も描いたのに提出しない

ことにしてしまいました。

 

 

好きな曲を聴いて描くことで癒されたの

でよしとしましょう。しっとり切ないフ

ラソングの『TUAHINE(トゥアヒネ)』

興味ある方はぜひ聴いていただきたい曲

す。

 

TUAHINE トゥアヒネ

新品価格
¥2,236から
(2017/8/29 22:06時点)

 2018年、春頃に千葉印西市にてパステ

ル和アートのワークを開講予定です。道

具等はサロンでご用意しておりますので

手ぶらでお越しいただけます。

 

 

ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただけたらと思っております☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA