パステル和アート『愛情』『祈り』

 

 

昨日の続きでパステル和(NAGOMI)

アート準インストラクター養成講

で描く感情アートです。

 

こちらのお題は『愛情』。短時間で

の自由表現だったのでまたまた考え

ている暇もなく簡単に描けそうな

ベタなハートのモチーフをチョイス

してしまいました。

 

お次は『祈り』そういえば、和アー

トでよくキャンドルを描いている作

品を見るなぁと何の技法も知らない

まま自己流で挑戦(笑。

 

 

クオリティーが低いですが。。。

自己流なんで致し方ないですね。。

 

 

最後に並べると達成感があります。

 

 

これがパステル和アートの楽しみの

1つですよね。パステル和アートは

チョークのような画材をパウダー状

にして画用紙に指でクルクル塗り込

んで描きます。誰でも簡単に描け、

早い作品では20分で完成する癒し

のアートです。

 

 

 

 ↑こちらは、3年経ち、上達しま

した。上記の作品が恥ずかしいです

がこれも記念ですね(((^_^;)

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただけたらと思っておりま

す☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA