パステル和アート『紫陽花』

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)ア

ート準インストラクター養成講座

で描いた『紫陽花』です。

 

紫陽花に雨が降り注いでいる感じが

素敵ですね。我ながら色合いがなか

なかいい感じに仕上がったように思

います。初めて見た時は、かなり

しそうな感じが私には無理だろ

うと思いました。しかし、出来ると

のことだったので挑戦してみまし

た。

 

1つ1つの行程は確かに誰でも出来

ることでしたが、積み重なると立派

紫陽花なるのです。

さすがパステル和アート凄いです。

 

 

梅雨の季節にぜひ描いてみたい

1枚ですね。もっといろんな色合い

で練習してみたいと思います。

 

パステル和アートはチョークのよう

画材をパウダー状にして画用紙に

指でクルクル塗り込んで描きます。

 

 

誰でも簡単に描け、早い作品では

20分で完成する癒しのアートで

す。

 

 2018年、春頃に千葉印西市にて

パステル和アートのワークを開講予

定です。

 

 

 ↑こちらは、3年経ち、上達しま

した。上記の作品が恥ずかしいです

がこれも記念ですね(((^_^;)

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただけたらと思っておりま

す☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA