パステル和アート『オーロラの丘』

 

パステル和(NAGOMI)アート

準インストラクター養成講座

習う「オーロラの丘」です。

 

こちらも私が気になっていた作

品で出来上がった時には満足感

がありました。目から鱗の技法

で光輝くオーロラを描きます。

 

 

誰もいない丘で何が光っている

のか想像を掻き立てる作品です

よね。夜空の星も神秘的で素敵

です。

 

 

パステル和アートはチョークのよう

な画材をパウダー状にして画用紙に

指でクルクル塗り込んで描きます。

 

 

誰でも簡単に描け、早い作品では

20分で完成する癒しのアートで

す。

 

 

 2018年、春頃に千葉印西市にて

パステル和アートのワークを開講予定です。

 

 

 ↑こちらは、3年経ち、上達しま

した。上記の作品が恥ずかしいです

がこれも記念ですね(((^_^;)

 

道具等はサロンでご用意しておりま

すので手ぶらでお越しいただけま

す。ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただけたらと思っておりま

す☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA