作った名刺が届きました。

 

 

本日、注文していた名刺が届きま

した。ネット注文してから届くまで

があまりにも早くて驚きました。

 

便利な時代ですよね。私が作ってい

ただいたのは、名刺プラスさんで

した。載せる肩書きやメニューが多

すぎて文字が入りきるのか、バラン

は変にならないのかと不安でした

が、全く不安は心配要りません

た。

 

はこんな感じです。⬇ ⬇

 

 

はこんな感じです。⬇ ⬇

 

 

裏は表と同じにすべきか、字が

みやすいように単色にすべきか

なり迷いましたが、ネイビー

にしました。

 

想像していたよりもずっと素敵に

仕上げていただきました。

 

7年ぐらい働いていなかったもので

名刺とは縁遠くなっていました。

働いていた頃も会社から支給はさ

れていましたが、なかなか名刺

お渡しするような機会がある仕事

ではなかったので新鮮です。

 

最近、勉強会やセミナー等でお会

いした方々から名刺をいただく

とが増えましたが私も漸く形だ

できました。

 

名刺を作るのに、新たにビジネス用

携帯番号を取得し、独自ドメインの

取得、屋号(サロン名)を決め、

WordPressでブログの開設等かなり

ひとりで頑張りました。

 

まだ作っただけで何もしていませ

んが、、、結構な達成感がありま

した(笑。

 

 

『bleu・de・roi(ブルー・ド・ロ

ワ)』というサロン名とこの名刺

エレガントな雰囲気がとっても合っ

ていて大満足です。

 

名刺はお店やサロン、その方を

イメージさせる顔ですものね。

 

なりたいイメージに近づけるには

カラーもとても重要な役割を担っ

ています。名刺作製業者さんをお探

しの方は名刺プラスさんがオススメ

です。とっても種類が豊富で可愛い

ものからエレガントなものまで揃っ

ていました。

 

またビジネスツール等も載せていきたいと思います。