パステル和アート『希望の丘』

 

こちらは、パステル和(NAGOMI)

アー準インストラクター養成

講座で描いた『希望の丘』です。

 

こちらもとても描きたかった作品

なんです。山のひょっこり具合とほ

んわかした雲に癒されますよね。

 

山を1つにしたり、2つにしたり

形も色も変えればいろんな雰囲気

が出せそうですね。なんだか、真ん

中の木が浮いてしまいましたが。。

 

こんなのも気にしないで緩~く描

のもパステル和(NAGOMI)アー

の良さです。小さいお子様からご高

齢者の方まで誰でも簡単にパステル

を粉状に削って指でクルクルするだ

けで描くことができます。

 

 

早い作品では3分20分で出来上が

るものもあり絵が苦手な方でも簡単

に描くことができます。

 

 2018年、春頃に千葉印西市にて

パステル和アートのワークを開講予

定です。道具等はサロンでご用意し

ておりますので手ぶらでお越しいた

だけます。

 

ぜひ、ご興味ある方はお気軽にご参

加いただけたらと思っております☆

 

 

2020年現在はこちらのような作品

に変えております。