色のチカラ

 

 

このボトルの色相環

私が色鉛筆で塗ったものです。

何色使って塗ったと思いますか?

実は、たった4色だけを使って

塗りました。驚きですよね!

 

 

私も4色(赤・黄・青・白)だけを使

ってTCカラーセラピーで使われて

いる14色を作ってくださいと

言われた時はできるのかしら?

と思いました。

 

絵の具ならまだしも色鉛筆で再現

できるなんて思いませんでした。

 

 

本当に4色でできるんですね。

色のチカラって凄いですよね。

さらにこの塗った紙を遠くから

見てみると目の錯覚でさらに混色

されキレイに色が再現されます。

 

 

少し写りがボケてしまいましが。。

混色がしっかりされていますね。

 

こちらのワークはTCカラーセラピ

ーの中のココロの色・処方せん

ドバイザーという講座で行っ

ものです。とっても楽しいワー

クでした。

 

ココロの色・処方せんアドバイ

ザーは色を生活の中で取り入れ

ていくのにとてもいい講座です。

 

講座のとっても可愛いテキストも

ついてくるカラフルなカラーバス

(入浴剤)やグッも気分またの機会

ココロの色・処方せんアドバイザ

をご紹させていただきます☆