パステル和アート『富士と桜』

 

 

こちらの作品のタイトルは

『富士と桜』です。

 

パステル和(NAGOMI)アート

準インストラクター養成講座

2枚目に描いたものです。

 

養成講座では、季節を感じられる作

品を描くのですが春のアートとして

描きました。春の風を感じられるよ

柔らかな図柄ですね。春のアー

トということでピンクを沢山使って

みました。

 

空や桜の木の色を変えたら色々な

バリエーションが楽しめそうですね♪

 

 

パステル和アートはチョークのよう

画材をパウダー状にして画用紙に

指でクルクル塗り込んで描きます。

 

 

誰でも簡単に描くことができ、

早い作品では20分で完成する

癒しのアートです。

 

 2018年、春頃に千葉印西市にて

パステル和アートのワークを開講予

定です。道具等はサロンでご用意し

ておりますので手ぶらでお越しいた

だけます。

 

ぜひ、ご興味ある方はお気軽に

ご参加いただけたらと思っております☆